※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那は子供達(3人)に嫌われています。理由は短気ですぐ怒鳴る、こども…

旦那は子供達(3人)に嫌われています。
理由は
短気ですぐ怒鳴る、こどもにあんた呼び、
口調が威圧的、常に上から目線など、、、
私から見ても
そりゃ嫌われるわって思うんですが

小1、年中、2歳
どの年代にも嫌われてるって
相当やばいなーと思って😂

パパの隣りでご飯食べたくない
お風呂も寝かしつけも。
もちろん一緒に出掛けるのも嫌がり、、

こんなのうちだけですよね?😂

ちなみに離婚は考えてはないです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も小1、年中、2歳の子がいます👍
うちの旦那のことかと思うくらい同じです🤣👍‼️

短期ですぐ怒鳴るのも一緒だし、威圧的だし、上から目線‼️
んであんたやお前って平気で言います😇
こっちが注意してもうるせーとかって言われます😇
小学生の子供みたいです。www

上2人は最近そこまでですが
末っ子は特にパパのこと嫌がります😅
まぁ自分が蒔いた種だから仕方ないわと思って心の中では笑っますwww
とにかく嫌われて当たり前なような行動しかしないです。
叱るではなく、怒る、怒鳴るが基本
何で大きい声で言われてるか子供も分からないよ、って伝えても変わらない

たまーにちょっとだけ遊んで
パパ大好きって言われてるの見るのもイライラします😅笑

最近2歳の子供にもよく怒るけど…
2歳相手に怒って、ばっかじゃないの?っていつも思います😇
2歳の子が車にジュースこぼしたら(わざとではない)
もうお前のことは車に乗せたくない、乗るなって怒鳴るし
私が2歳の子が失敗したくらいで
いちいち怒る人のには乗りたくないわって言ったら、
スルーされたwww

  • まいまい

    まいまい

    うちの旦那の話かと思いました😂

    旦那は1番厄介で可愛げのない子どもですよね、、
    育児より旦那のストレスの方が何倍も大きい😂

    共感して頂いて嬉しかったです
    ありがとう御座いました☺️

    • 8月12日