※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
その他の疑問

"バスロマンの ゆったり森の香り" と、"温泡の 濃緑の森の香り" がも…

"バスロマンの ゆったり森の香り" と、
"温泡の 濃緑の森の香り" が
もうだいっっすきなんです🥺💓

元々匂いフェチで、
金木犀、ゆり の匂いも大好きで

だけど上の二つの匂いが本当に好きなんです🥺
お風呂浸かる時は必ずどちらかを入れて入るし、
浸からない時でも少量のお湯をはって バスロマンを少し入れて
お風呂内をその香りにして 体洗ったりするぐらいで、
寝る時には 温泡は個包装なので
一つ寝室に持ってきて それを握って
ひたすらクンクンして寝るんです笑笑

同じ香り 又は似た香りで
枕にふるスプレーとか 加湿器に入れるオイルとか
ないんですかね?🥲💓

コメント