※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
室外機
産婦人科・小児科

子供が咳や鼻水が出たら病院へ行くか悩んでいます。上の子が何度も行き、今また症状が出ています。皆さんは毎回行っていますか?

ちょっと疑問に思ったのですが、、

みなさん子供が咳や鼻水が出始めたら毎回病院へ行っていますか?
うちは上の子が6月と7月に咳、鼻水の症状があり、毎回行って薬を貰ってました!
そしてここ2〜3日でまた咳と鼻水が出始めています💦
薬ばっかりだなと思ってしまいました💦
みんな毎回病院行ってますか?

コメント

ふふふふま

夜寝れないくらいの症状だったら病院に連れてってます!
軽い感じだったら市販の飲み薬で対応してます!

  • 室外機

    室外機

    夜寝れないのは可哀想ですよね💦
    軽い感じがよくわからず、、
    市販のもの使ったことなかったです!子供用今度見てみようと思います!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

年少で入園する前は行ってませんでしたが入園してからは行くようにしてます💦
コロナ禍になってからは特に💦

Riiiii☺︎

毎回は行かないです、、😅
とりあえず様子見で治りそうなら行かないし酷くなってきてる、とかなら薬もらいに行きます!