※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーそん
ファッション・コスメ

愛知県名古屋市中区付近で臨月にマツエクされた方居ませんか?どこかオス…

愛知県名古屋市中区付近で臨月にマツエクされた方居ませんか?どこかオススメのサロンあったらお聞きしたいです…

もう正産期入っちゃうので急ぎでつけてみたいと思ってますが、人生初で…( ̄◇ ̄;)
どんな感じに施術受けるんだろうとかなにもわからなくって、不安で…
ここでやったよ〜って所があれば是非そちらにいきたいと思いますので教えて下さいm(_ _)m

コメント

みちゃん🐷

臨月で施術はまだ受けたことありませんが💦
栄にあるEFイーエフはオススメです🤗
若干お値段高めですが、毛質もいいですし何より施術が早いです!ふかふかのチェアも良く姿勢が楽だった印象です🤗
お店によっては硬いベッドに垂直仰向けで1時間以上かかるところもあります😅
どこでも予約される時は妊婦だと予め伝えた方がいいと思います!
あと、気分が悪くなったら無理せずすぐ中断してくださいね💦

• なーそん

なーそん

EFって、金山にもありますよね!
    金山の方にしようかなぁと薄っすら考えてました!(ゆったり施術が受けられるサロンの検索で出ていたので…w)
    施術が早いのはかなり助かります!

参考にさせていただきます。有難うございます(о´∀`о)

• 12月7日
pipi.

初めまして( ¨̮ )

あたしも正期産の前に久しぶりに
マツエクしましたが……
結構しんどかったのを覚えてます。
ずーっと仰向けで
変な汗をかいたのを思い出しましたが
特に異常もなく安産で今でも元気に
育ってくれてます☝︎

私は名駅のビッカメ側にある
(少し距離ありますが歩けないことはないです!)
cocoってところで
毎回お世話になってます。
ホットペッパーでメニューや
クーポンもあると思いますので
ご覧なって下さい٩(ˊᗜˋ*)

• なーそん

なーそん

調べてみました!
    口コミもとても良いですね!!( ´ ▽ ` )

やっぱシンドイですよね…
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 12月7日
mama✩

はじめてなら尚更、臨月は避けた方がいいです(^^;
本数にもよりますが仰向けで施術するのが一般的ですし時間かかるので苦しいと思います。
施術してくれる方も気を使うかと(*_*)

産後落ち着いてからの方がメンテナンスもこまめに出来ますし、楽しめると思いますヽ(*^^*)ノ

• なーそん

なーそん

いえ、産後はつけるつもりないんです…
    入院中の為だけにどうしてもつけたくて...(笑)

アドバイス有難うございます(>人<;)

• 12月7日
きゅーと

住まいは名古屋ではないのでオススメサロンは紹介出来ませんが、なーそんさんと同じく入院中だけでもマツエク!と思い、臨月でマツエクしに行きました✩*.゚
仰向けで1時間以上横になれるようでしたら大丈夫だと思いますよ!
でもはじめてだと緊張すると思うので、気分が悪くなってしまうかも...無理は禁物ですよ!
ホットペッパービューティーとかで近辺のサロンを見て、ベッドがフラットじゃないところを探すと良いですよー!
リクライニングチェアなどの方がお腹も楽です\(^^)/

• なーそん

なーそん

やっぱ入院中、マツエクつけてたいですよね…(´;ω;`)
    セルフでゆっくり時間かけてやってみるか?!とか考えたのですが不器用なものでサロンに任せたくて…笑

回答ありがとうございます(*^◯^*)

• 12月7日