※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が感謝の言葉を言って感動したけど、歌を一緒に歌ったら邪魔だと言われた。2歳児の天使と悪魔な日々です。

2歳半の娘がいきなり『ママ、ご飯作ってくれて、ありがとう』と言ってきました🥲そんなことを自分から言えるようになったことに感動しました😭✨
それとは真逆で、今日の昼間は、娘が熱唱してる時に一緒に歌ったら、『ママは歌わないでよ!◯◯ちゃんが歌ってるでしょー!邪魔だよ』と言われました(笑)
天使と悪魔に振り回される日々です!2歳児、、、😇

コメント

とまと

あはは😄笑っちゃいました😄😄
娘さんカワイイ❤️
ママさん感動してたのに邪魔って…笑2歳児最強ですよね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口が達者で時々普通に喧嘩もするし傷付きます😂女の子だからでしょうか…息子さんは反抗してきたりしますか?

• 8月11日
  • とまと

とまと

うちも下の子今2歳児で、おしゃべり好きなので良く話してますけど、まだそこまでハッキリは言いませんね😄ヤダーやらない。ダメー。みたいなまさにイヤイヤは毎日言ってますけど笑
    喧嘩もするんですね😄いっちょまえ✨ショックだけどそんなのも可愛い愛おしいですね😆❤️

• 8月11日
ぴ

可愛いですねぇ❤️
うちの息子は、ママ、一緒にうたってよー!って言ってきます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

か、かわいい😭😭うちは拒否されましたが!笑

• 8月11日