※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

おしゃれなママさん✨洋服のおすすめブランド教えてください!ちょっとよ…

おしゃれなママさん✨洋服のおすすめブランド教えてください!ちょっとよそゆきのものと、プチプラと両方知りたいです!
買い物が好きで、コロナ前は年間服飾代30万以上は使ってましたが、選ぶセンスがイマイチで今着れるものが全然なくて😱💦 コロナや妊娠中は出かけることも少なく安くて楽な格好ばっかりしてましたが、支援センターや街に出かけるとおしゃれなママさんが多く😳✨参考にさせていただきたいです!
また子連れだと買い物中々大変だと思いますが、ネットで買うことが多いですか?試着しないと失敗しそうで😂

以前よく購入していたのは
ユナイテッドアローズ
N.natural Beaty Basic
ナノユニバース
vis
アウトレット、メルカリなどでも買うことが多かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ZARAがすきです!
センスなくてもZARAきとけばOKかなって勝手に思ってます😍
プチプラはやっぱユニクロかなぁ。
ユニクロなら人と被りやすいけど被っても恥ずかしくないです(^^)

  • ままり

    ままり

    ZARA人気ですよね!私的選ぶの難しいですw 素敵に着こなしてる方多いですよね!誰か着てるのを真似して買おうかな😅💦
    ユニクロ、私ラインが合わないのかTシャツワンピ以外あまり似合わなくて😭がっちり骨格ナチュラルです🦴でもパンツとか気になってきたので見に行ってみます!👖

    • 8月12日
mama

Bershka、H&M、ZARA、SLY、AZUL、INGNI、辺りが好きです🤔🎀
最近はSHEINもよく買ってます😂
ペラペラのやつもあるんですが、普通にしっかりしてて着れるものもおおいので、安いし口コミしっかり見てちょこちょこ買ってます😂
ベビー服も可愛いです🤍

  • ままり

    ままり

    H&M近くにありたまに買います❣️SHEIN見たことなかったです!お安いしおしゃれですね✨口コミで人気のやつ買ってみたいです😆ベビー服もあるのですね😍😍チェックします!!

    • 8月12日
まる

ベイクルーズ系でよく買います😊イエナとかジャーナルスタンダードとか。中でもBCストックは金額も優しくて好きです😂
最近はベイクルーズアプリで買ってます。

プチプラだと楽天でクラシカルエルフ、ur's(ユアーズ)、リエディで買うことが多いです😊

  • ままり

    ままり

    BCストックたまにアウトレットで見ますが、ネットの方が種類ありそうですね💓イエナおしゃれなイメージです!アプリで買ってあまり失敗とかないですか?

    楽天のプチプラもおしゃれですね!
    ワンシーズンで買い替えが多いですかね?今セール中なので買ってみようかな☺️

    • 8月12日
ママリ

私もベイクルーズでよく買ってます。
アプリ見て気になったやつは店舗に見に行ったりしてます。

今ならセールもやってるし、イエナやスローブ、ジャーナルスタンダードリュクスでよく買います✨
ベーセーストックもアウトレット価格で安いし買うこと多いです。

  • ままり

    ままり

    ベイクルーズ系人気ですね✨
    子育て中でも着やすいのが多そうです!セールチェックしてみます😊!

    • 8月12日
es

ROSEBUD、アダムエロペ
好きでよく買ってます!

  • ままり

    ままり

    20代の頃たまに買ってました✨かわいいですよね!久しぶりに見てみたいと思います!!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

yori、ツルバイマリコ、ボーダーズアットバルコニー 、ヨーコチャンどうでしょう?✨☺️

  • ままり

    ままり

    Very系なかんじですかね✨おしゃれなかんじで憧れます!ツルバイマリコ、みたことなかったですが特に好みそうです💓1着2万以上は結構買うとき悩みますが、気に入ってしばらく着れたらいいなぁと思います✨

    • 8月12日