※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
サプリ・健康

汚い話です!胃腸炎が移った気がします。長女が月曜日に胃腸炎になりまし…

汚い話です!!!

胃腸炎が移った気がします。
長女が月曜日に胃腸炎になりました。(保育園で、同じグループの子+先生でみんな同じ症状だそうで、ノロではありませんでした。)
3回の下痢と寒気、脱水で点滴を受けました。
生まれてから3回目の胃腸炎でかなり気をつけて処理をしたのですが、どこか処理が甘かったようです。初めて移りました。
今突然の吐き気(まさに噴水のよう・・・)と寒気、頭痛でかなりしんどいのですが、早く治すにはどうしたらいいのか教えてください。
長女は3回の下痢のみでケロッケロしてます😅今日の受診で明日からの登園もOKでした。が・・・送れる気がしません😅

何より次女への感染が不安です。
長女の下痢や私が吐いたあとは、手洗いうがい、アルコール消毒、トイレにはハイターを徹底し、衣類は外のバケツに入れてハイターに浸けてます。
今私にオススメのことを教えてください!
あと、飲み物は水、麦茶、アクエリアスどれがいいでしょうか?

コメント

ぴょん

オススメのことと言われると
なんとも言えませんが…
私がもしかかったら
消毒関係徹底するのと
ご飯関係は旦那に任せます(笑)
飲み物に関しては
アクエリアスかポカリですね!
ポカリは点滴と変わらないと聞くので
風邪引いたりしたときはいつも飲みます。
嘔吐するとのことなので
いつも以上に水分取ったほうがいいですよ!

はやく良くなりますように。