※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーで走行性が良く、コンパクトで操作性が良いおすすめを教えてください。

走行性が良いB型ベビーカーのおすすめありますか?🌼

2歳半と1歳3ヶ月の子どもがいます。
ずっと1台でいこうと思っていましたが、下の子もまだまだベビーカー使いそうなので今さらですがB型に買い替えようかなと思い始めました💡

今使っているのはアップリカのA型ベビーカーです。
5.8キロありますが、ある程度重さもあるので走行性は良いです。

B型ベビーカーはできるだけコンパクトなのがいいけど、軽すぎるのも操作性が心配かなと😢
家の周りが結構ガタガタ道が多いので、小さな段差くらいはスイスイ越えられるのがいいです。
あと、上の子と手を繋いでベビーカーを押すことが多いので、片手で押せるもの希望です。

おすすめの物があれば教えていただきたいです✨

コメント

ままり

サイベックスのリベルをセカンドベビーカーで買いました☺︎
前はアップリカのA型でしたが使わないので知り合いに貸出中です😊
リベルは折り畳めてすごく小さくなる、軽すぎないので走行しやすいです♩
手押しのところがバーにもなってるので片手でも押せますよ!(この前片手にカゴ、片手にベビーカーで問題なくお買い物できました!)

jasmine

バガブーアントにコンフォートホイールボードつけて使ってます!
コンパクトなのに二人乗せられるのでとても便利です😊
ただ値段が高いのと畳むのがめんどくさいのと小さいのに重たいのがデメリットに感じます。
でもその分走行性は抜群だし、片手でも押せます❣️