※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理の弟夫婦と子供2人が泊まりに来ます。布団が足りなくて悩んでいます。泊まるのは2日間。どうしますか?買うべきでしょうか?

義理の弟夫婦と子供2人が泊まりにきます。(年1回で子供は3か月の赤ちゃんと4歳)
うちにそんなにたくさん布団がなくて、シングルの敷布団2枚じゃ足りないでしょうか?
最悪私たち家族(旦那わたし、子供3歳と5歳の子)はソファーとシングル敷布団と赤ちゃんのお昼寝敷パット二枚重ねでしのぐしかないです。
泊まるのは2日間です。

みなさんならどうしますか?
その為に買わないですよね?お金ももったいないし。

コメント

あーちゃん

シングル二枚で寝てもらうか
来るのが車なら自前でお願いしたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外から新幹線でくるので、持ってくることはできないです。
    シングル2枚で寝てもらうしかないですよね。

• 8月11日
のんたん

2枚で子供は添い寝って感じつぁ寝てもらえばOKかと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

今後も来客のお泊まりがありそうで(少なくとも弟夫婦の年1回)、収納場所に余裕があるなら、私なら買うかもです🥹
とはいえ、今の季節だとカーペットやヨガマットの上でバスタオルかぶるなどどうにかこうにか寝れるので、来客用のお布団ないけどごめんね!で済ませちゃっても別によいと思います。

いーぶい

調べてないですが、来客時の布団レンタルのサービスがあるって何かで聴きました!
安かったらそういうのは如何ですか?