※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家族・旦那

旦那の愚痴です。同じ人いたら嬉しいです笑服装なんですが、短パンダメ…

旦那の愚痴です。同じ人いたら嬉しいです笑

服装なんですが、短パンダメ、ノースリーブダメ、ピチッとした服ダメ、Vネックダメ、INしすぎダメ……などなど。
とにかく体のラインが出る服や胸が少しでも目立つ服、足が出る服は絶対だめと言われます。
短パン履きたいと言っても、親なのに短パンはない、ジーパンのなにがいやなの?まくればいいじゃん!みたいな。笑
Vネック着たくても、谷間出ていいの?見られていいの?とめちゃくちゃうるさいです。
なので私は毎日長ズボン、半袖、ワンピースのどれかです😔
一応骨格ストレートなんですよね多分💦ウェーブな気もするのですが💦

着痩せってあるじゃないですか。産後だからこそ着痩せしたいのにだぼっとした服しか着れないから余計デブに見えるんです。

私と同じような方、似ているような方いますかね😭😭😭

コメント

🫧

同じ感じです😂タンクトップとか
スカートとか体のラインでるものは夫の前しか着ちゃダメです。笑
パイスラも嫌らしいです😂

• どらやき

どらやき

同じですかー!嬉しいです😭
    お風呂上がりのダル着とかでしか着れないです😹😹

• 8月16日
塩

同じ感じです。笑
脚は出さない、かがんだ時に胸元見えそうな深めのVネックUネックダメ、ノースリーブやタンクトップは横からブラジャー見えそうだからカーディガンとか羽織って、とかそんな感じです。
長年一緒にいるのでわたしは慣れました😂マキシ丈のワンピースたくさんあります。笑

• どらやき

どらやき

ブラがちょっと見える、かがんだ時に見えるのがダメとかめちゃくちゃ共感です😂
    私もワンピース増やそうと思ってます💭💭笑笑笑

• 8月16日
さゆり

うちも服装うるさいです、結婚式のドレスも肩でてるやつNGで首詰まったやつ着ました😂
同じような男性が他にもいるなんて、、!

• どらやき

どらやき

いやー!仲間いて嬉しいです😂
    ウエディングドレスくらいは好きなの着たいですよね🥺
    私も絶対ダメです😂首詰まったもの、谷間見えないもの、二の腕も出せないですww

• 8月16日