※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
住まい

インスタのお洒落な家垢とかの人たちって、モーニングルーティンとか掃…

インスタのお洒落な家垢とかの人たちって、モーニングルーティンとか掃除の風景とか、買い物の開封とかをリールで早送り?で写して投稿してたりしますが、何が楽しいんですかね?
わざわざカメラを置いて、朝ご飯作る風景とか撮って、さりげなくコーヒーとか飲み物とか口にしながら…笑
バカにするもりはないですが、最近そういう投稿が多くなってきて鬱陶しいです。
同じ気持ちの方いませんか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

らららさんは、そういう人たちが羨ましいんだと思いますよ😅

  • ららら

    ららら

    たしかに羨ましい気持ちも多少ありますが、なんでこんな事してるの?って気持ちの方が大きくて😅

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に意味なんてないですよね
    らららさんはなんでママリなんか使ってるの?と言われて明確な目的が言えるのでしょうか😂
    楽しいとか広告収入目的とか好きだとか、その程度のことでしょう

    お洒落ないえの人たちはお洒落な動画作ってるな~くらいにしか思ったことなかったです。笑

    • 8月12日
  • ららら

    ららら

    朝早くからコメントありがとうございます!
    そうですね〜、お金にれなると分かればそういう気持ちで見れます😅

    • 8月12日
ママリ

何が楽しいんですかね?ってずばっと言っててにやにやしちゃいました🤣笑
わたしも家垢見るの好きなくせに結構冷めた目で見ちゃいます🤣🤣

  • ららら

    ららら

    何が楽しいの?って割とガチで思います。笑
    マイホーム計画中なので家垢フォローしてて見ること増えたので、鬱陶しさとなぜこんなことを?と疑問があって😅

    • 8月12日
ぴぴ

わかります😅

見たくもないのにおすすめ?に上がってきて鬱陶しいです笑
わざわざ毎日あんなことしてて疲れないのかな〜と思っちゃいます😂
たぶんおしゃれな家や丁寧な暮らしをみんなに見てほしいんじゃないですかね笑笑

  • ららら

    ららら

    疲れそうですよね笑
    丁寧な暮らしとかおしゃれな暮らしは憧れますが、ビデオ撮影までするのは面倒くさそうです。

    • 8月12日
はじめてのママリ

わかります笑

これ何回撮り直したのかなとか思っちゃいます😂
わざわざカメラ置いて撮影スタートさせて、座って食べて、それを確認して…自分好きじゃなきゃできないです(笑)

  • ららら

    ららら

    自分好きは多少なりともありますよね〜。何回も撮り直してるとしたらめんどくさすぎますよね。笑

    • 8月12日
2児まま

めーーーっちゃわかります😂
朝ごはん作るとか言って
髪型も服もメイクもばっちりで
そんな暇あったら寝てるわ!
って思うのでほぼ見ずに飛ばしてます😂

  • ららら

    ららら

    子供もいて仕事も他にしてるとしたら、そんなことする暇よくあるなー!って単純に疑問です😅
    わかります笑
    私も暇があったら寝たい!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

分かります笑
編集にどのくらい時間かかるのかなーとか、
この短い動画を撮るのに何分かかったのかなーとか、
そっちの方が気になります笑

  • ららら

    ららら

    編集大変なんですかね?笑
    子供いたらそんな暇ないですよねー!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります笑

これこの位置にカメラ置いてずっと1日撮影してて
暇だなぁと思って見てしまいます笑

子供も振り回されて可哀想だなーっと笑

あんなん顔出しとか
家の中丸わかりの人とか、
ママ友や知り合いにバレた時恥ずかしくないのかな…

絶対陰で言われてる気がします😂

  • ららら

    ららら

    それ、ほんと思います。子供とか家の中とか丸わかりですよね〜。
    陰で言われてると思うと怖いですよね。私は今後も絶対できません!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🤣🤣🤣
しかもだいたいの人がマスク😷
家の中でも撮影のためにマスクかあー。
暑そうー。って思います(笑)

  • ららら

    ららら

    マスクで顔隠してやってれば身バレは防げそうですね。
    ご苦労様ですって感じですね😅

    • 8月12日
minari

単純にすごいなー、私には無理だなーって思いながら見てます😂
やってる人たちは、広告収入とか、何かしらお金に繋がってると思うので、パートとか副業だと思ったら朝から頑張れるのかもですね🤔
それでも私には無理です😂

  • ららら

    ららら

    お金につながってるんですね!
    そう思って見れば、仕事してるんだなぁって気持ちで見れます。一種のパフォーマンス的な感じですね🧐笑

    • 8月12日
はじめてのママリ

分かります!(笑)
お料理の様子とか、掃除の仕方とかを人に役立つようにやってるなら分かるんですが、ただの一般人(特にズボラと名を打ってる本当に普通の人)が起床シーンとか帰宅シーンとか、帰って来て一旦カメラセットして置いてまた外に出て「ただいま〜」みたいなことしてまたカメラ止めて…ってやってると思うと笑えます🤣
この気持ちを僻み妬みだと思う人とは一生分かり合えないです😂普通に間抜けだなあと思います…(笑)

  • ららら

    ららら

    間抜け…笑🤣
    一番初めのコメントくれた方に、「羨ましいんですよ」って言われてドキッとしましたが、共感してくれるコメントの方が多かったので安心しました。笑
    たしかに、こちらに有益な情報含めたリールなら見る価値ありますよね👀!

    • 8月12日
みぃ

わかるー!
暇だなぁ、もっとやる事ないんかなぁって思う笑

  • ららら

    ららら

    わかってくださって嬉しいです!笑

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

それが仕事なのでやってるだけですよ😹

  • ららら

    ららら

    仕事なんですねー!初耳です!
    これからはそういうつもりで見ます😅

    • 8月12日
あんず

最近は事務所と契約してる人もいるからやらされてる人も多いんじゃないかなとは思いますよ😌

  • ららら

    ららら

    事務所と契約してるんですね👏
    最近はインスタでもYouTuberみたいにお金稼ぎをする人が増えてきましたよね!

    • 8月12日
deleted user

仕事だと思いますよ😅prやったり、そういうリール投稿してフォロワー増やしたりですね!

  • ららら

    ららら

    なるほど〜!仕事なんですね☹️

    • 8月12日
三児のママ

見るのは好きですが、
ようこんなこと毎日できるなーと
思ってます(笑)

  • ららら

    ららら

    大変そうだけど、実はカメラセットするだけでいつも通りの生活すればいいだけみたいなので、楽なんですかね?😂

    • 8月12日