※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

至急教えて欲しいです💦発熱や体調悪い時って血糖値高めに出ますか?39.0…

至急教えて欲しいです💦

発熱や体調悪い時って血糖値高めに出ますか?
39.0の高熱2日目です…コロナは陰性。
扁桃炎ではないかとの事でした。
ほぼ1日絶食で、常に無糖のカフェラテくらいしか飲んでおらず、カフェラテ飲んでた時の血糖値97でした。
それでも高いな〜って感じだったのですが。

先程久しぶりにヨーグルトにナゲット4つにフライドチキン1つ、カツ丼少し摘んだだけですが1時間値141でした( ゚д゚)

昨日初めて39.0に上がる時、昼から絶食してて21時頃フルーツヨーグルトとカップラーメンとチーズケーキ少し食べたら1時間半値180超えてて初めて見る値にびっくりしました。

普通ですか?たまたまでしょうか…
ちなみに発熱前の血液検査ではA1c5.3で空腹時も正常、糖尿病、妊娠糖尿病の診断をされたことはありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪ひいた時に血糖値高くなると内科医に言われました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

糖尿病など無くても高くなるという事ですかね?!妊娠中ということもあり、自主的に血糖値測定してたのですが、数値高くてびっくりで😩

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病のときに風邪ひいて血糖値高くなった時に言われました。

• 8月11日