※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

オーガニックのホレと言うメーカーのヤギの粉ミルクを新生児からあげている方っていらっしゃいますか?

オーガニックのホレと言うメーカーのヤギの粉ミルクを新生児からあげている方っていらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Holleとオーストラリアのオーガニックミルクをあげていました👶🏻❤️

• ❤️

❤️

ありがとうございます😊💕
    バブスですか?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです‼︎バブスとベラミーズをエミューズから購入していて4歳くらいまで使っていました‼︎
    元AKBのともちんはバブス使ってました👶🏻

• 8月13日
  • ❤️

❤️

ありがとうございます😭❤️
    ヤギの粉ミルクは凄く体にもよく気持ちが安定するのかよく眠る🥲と聞きました😭
    どうでしたか?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳メインで、主に3種類の粉ミルクとプロバイオティクスを使っていました‼︎
    私はとてもおすすめしたいです‼︎ よく眠りますし、ムダ泣き?しませんでした🥰
    日本のミルクを使っている人が大半なのであまり言えないですが、やっぱり赤ちゃんに添加物とかホルモン剤が将来的に心配です🥲

夜中、何をしても泣き止まない赤ちゃんはお腹が痛いときが多いみたいです。

オーガニックミルクやプロバイオティクスはお腹の調子を整えてくれるので、夜中が本当に本当に楽でした❣️
    体質なのかどうかはわかりませんが標準より細めで、ブクブクに太ったりしませんでした🥰
    (個人差はあるのは承知なのですが、ミルクの赤ちゃんはパツパツに太るイメージがあったので…)
    ご参考になれば幸いです🥰

• 8月13日
  • ❤️

❤️

ありがとうございます🥲💕
    ちなみにお子さんおひとりに使ってらっしゃいましたか?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人です‼︎ 4年前の1人目から使ってました✨
    私も今妊娠中で、母乳メインの上の子にミルクもあげてほしいので買い足す予定です🍼

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年前ではなく5年前です!

• 8月13日
  • ❤️

❤️

ありがとうございます🥲💕
    色々な話が聞けてますます買いたくなりました😭❤️
    ちなみに、お子さん皆さんよく寝る子でしたか?
    確かに友人がホレとバブスのヤギの粉ミルクをあげていたんですが、よく寝る子で寝るに困ったことががないと言っていました🥰また、その子も華奢でよくご飯食べるのにガリガリ君です💕

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が特殊なのかわかりませんが、寝付けば朝までぐっすりなので夜泣きを経験したことはほとんど記憶にないです😆
    なので、具合悪いときの判断が容易でした‼︎

ご友人さんの子と同じ体質かもしれません🥰
    おトイレも便秘を経験したことがないです❣️
    こればっかりは母性か他の赤ちゃんもそうかもしれませんが、大小の匂いがキツくなかったです‼︎

金額が日本の倍で新型ウィルスの影響で入荷の日数が遅れていることが懸念点ですが、迷っていらっしゃるのであればおすすめしたいです😃❤️

• 8月14日
  • ❤️

❤️

お子さん皆さんよく寝た🥱のは凄い👏🏻✨
    誰か1人寝なくて大変だったー😭って子がいないなんて、、、
    ミルク🍼⸒⸒の効果もありそうですね💕
    お子様の性格にもよるのかも知れませんが😭💓

お金は高いですよね、、、
    まとめ買いして安く買おうかと思います🥹🫰
    ちなみに、バブスかホレだとどちらがおすすめですか?

• 8月14日