※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新型コロナにかかり、症状がひどい中で弱音を吐いたら、パパに叱責され、薬を勝手に飲まれた。悲しい気持ち。

新型コロナにかかりました。
40度熱が出て、体中痛くて、頭が割れそうに痛くて、まだ病院に行けてなく薬もないときに、パパに「体中痛い」「辛い」等弱音を吐いていたら「気持ちの持ちよう」「大人やのにやばい」「他のママはそんなこと言わない」など言われました。
そして翌日自分がコロナにかかり、気持ちわかった?というと喧嘩腰です。
先生が私のを飲んでと言ったから、ロキソニンもらっめこなかったらしく私のを飲まれてロキソニンなくなりました。
なんかひどいなと思います。
悲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですね。
どうして寄り添ってくれないんでしょう。
失礼ながら旦那さん、人の気持ちを理解し辛いんでしょうか…。

そんな態度取られたら、気持ちわかった?との一言くらいいいたくなりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも寄り添ってもらいたかったです。インフルエンザよりずっとしんどくて、自分がかかったら頭痛いなど弱音吐きまくりで、「昨日と気持ちわかった」と言えば「もう放っておいて、あんた頭おかしい」など言われます。

フルーツいる?と子供たちに聞いてたので、私も欲しいと言うと、ごめん後でで良い?とスルーです。

• 8月11日
ママリ

モラハラ酷いですね😳
奥さんのこと大切じゃ無いんですね…
他のママはってお前他のママの何を知ってるんだよって感じです笑

• ママリ

ママリ

お大事にしてください!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんですよね、旦那の中の他のママ像はどこまで完璧なんだろうって感じです。。

• 8月11日

気持ちの持ちようなんかじゃなかったです。
私は泣きましたし唸りましたし
もう死んじゃうんじゃないか
もう怖かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    かかられたんですね💦
    ほんとにインフルエンザよりずっとしんどいですよね。
    いつ治るかもわからないし、恐怖ですよね。

• 8月11日
メル

ママかママじゃないかは関係ないですよね💦
コロナじゃなくても40℃の熱は辛いですよ(((;╥﹏╥;)))旦那に弱音吐けなかったら、誰に言ったらいいんだ?って思います😅助け合えない旦那ならいらん!です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、私は旦那に弱音受け入れて欲しくて、でも旦那的には、そんなのおかしい。母親なんやから1人で耐えるべきって感じみたいです。
    そんなふうに言われて、私は誰に弱音はいたらいいのってなりました。

唯一、病院の先生が「震えてる、過呼吸にもなって手足も痺れて、可哀想に」って言ってくれたことがジーンってきました。
    でも旦那はその場にいたんですが、ほんとに過呼吸なん?って言われました。

• 8月11日
ひーな

私も現在進行形で罹ってます😭
娘からの感染です。隔離なんてできるわけなく…
ほんと、辛いですよね…
解熱剤もらう前、身体中痛くて痛くて、特に下半身の骨をハンマーで砕かれてるかのような痛みで…

発熱外来の予約までの数時間、地獄のような時間でした😭
体は辛すぎるのに、子供の面倒はみなくてはいけないし…
出産より辛い…と弱音を吐いたらそんなことあるわけない、気の持ちようだと旦那に言われました。

その夜旦那も発熱して、弱音吐きまくってましたけど、人の気持ちを分かろうとしなかったのが気に入らないので、放置です!
翌朝、病院に連れてってほしかったようで、謝ってきました。

ロキソニン飲まれて終わってしまったのはキツいですよね…
私、2日目ですが、まだまだ解熱剤にお世話になってます…

無理せずお大事にしてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと隔離なんてできないですよね。私も子供からの感染です😭
    そうなんですよね、下半身めちゃめちゃ痛かったです。痛いし、なんか気持ち悪いし、しんどいのに寝れないみたいな😭
    ハンマーで砕かれてるかのような痛みまさにそれです。

私も子どものPCRしてくれていたところが休みで、どこに電話しても子供が受けたところで受けてと断られてしまって💦

なんでしんどそうな相手にそんなこと言えるんですかね😭?

ひーなさん賢いです👏
    旦那さんわかってくれてよかったです。
    旦那は診断される前からすぐに私のロキソニン飲んでました😅
    私も2日目です💦
    子供達は3日間発熱して4日目にはだいぶ元気になったのですが、大人はいつ良くなるんだろうと不安です💦

ありがとうございます。
    ひーなさんも、お大事になさってください。コロナ、しんどいですね😭

• 8月11日
  • ひーな

ひーな

同じタイミングなんですね😭
    ほんと、経験したことない痛みでした…😱

歩けない、力入らない…
    娘の抱っこすら落としてしまいそうなくらいでした😭

病院行くだけでもほんとに大変ですよね…もちろん医療従事者の方には感謝しかありませんが、予約取れないと検査も受けられなくて電話も200回以上かけてやっと繋がるくらいでした…

うちも子も3日間発熱してました。高熱なのに抗原検査は陰性でした😱
    少し咳も残ってるし、まだ食欲もあんまりないけれど、だいぶ元気になりました^ ^

ほんと大人はいつ良くなるのでしょうか…
    しんどいけど、頑張るしかないですよね😭

• 8月11日