※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

誘発入院中で、子宮口4センチで破水はまだない状況。痛みはあるが長い先行きに不安がある。

誘発で入院してるんですが、この山加減だとまだまだですよね😭
子宮口4センチで破水はまだです💦
先行き長すぎて…
定期的に痛みはくるのですがまだまだなんだろうなと…

コメント

優しい麦茶

MAXの時は100ら辺まで行くと思うので、そう考えたらまだまだですね…💦

• mi

mi

これだと前駆の部類なんですかね😭

• 8月11日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

下の子の時、6〜7分間隔で数値はMAXでも25とかで痛みも全然ないことから前駆陣痛だと言われました!
    その時の子宮口は2〜3cmくらいでした!
    検診終わって家戻って明らかに陣痛の痛みに変わって(検診終わってから1時間くらい経った時でした)、20分弱で破水して病院着いたけど頭が出かかってたので、そのまま先生や看護師さんがゾロゾロやってきて車内出産しました!
    検診終わって家帰る前にスーパーで買い物したので、その影響もあるのかなぁとも思いました!☺︎

• 8月11日
  • mi

mi

既に感覚短くて、2.3分なのに少しいててとなる感じなので先が長いですね🥲
    誘発なので帰ることはないんですけど、破水してからは早そうですよね😭
    動けるタイミングで少し動いてみます🥹

• 8月11日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

経産婦さんなので痛みが強くなっちゃえば早いかもしれないです☺︎
    頑張ってください👶🏻

• 8月11日
  • mi

mi

期間空いてても早いですかね😭
    上の子も23時間かかってるので不安ですが少しでも早く出てきてもらえるように頑張ります😭

• 8月11日
ママ

上の波が赤ちゃんの心拍、下の波が陣痛の張り、強さを示しているので山のところが120とか140とかになる頃が出産も近くなると思います😂がんばってください🥹🙇‍♀️

• mi

mi

先が長すぎて😭
    マックスでも80くらいなのでまだまだなんですね😭ありがとうございます😭

• 8月11日
  • ママ

ママ

冷や汗でてきますよね🥹
    がんばってください🥹🙇‍♀️

• 8月11日
  • mi

mi

もう何とも言えない痛みですよね😭
    ありがとうございます😭

• 8月11日
りえ

まだかかりそうですね……😅
でも痛みが強くなったら経産婦さんなので進み早いと思いますよ!
寝られるうちに寝てしまいましょ!体力勝負ですから🔥
私も3人目誘発で3日ほどかかってしんどかったので😇睡眠大事です!

• mi

mi

感覚2.3分できてるのでこれが続くと思うと😭
    マックスで80前後なのですが寝れる時は寝てみたいと思いますが、いててとなっちゃって寝れる気がしません😭

• 8月11日
  • りえ

りえ

合間に目を閉じて深呼吸してるだけでも効果ありましたよ😊
    私も生まれる前夜は1回インターバル入れて朝に仕切り直しにしたいってなってたので🤣

• 8月11日
  • mi

mi

上の子23時間かかって夕方から陣発だったので体力的にきつかったの思い出しました😭
    目を閉じるだけでもやってみます😭
    体力的にキツくなると一旦止めてとなりますよね😭

• 8月11日
  • りえ

りえ

誘発は陣痛つくまでがしんどいですよね😭
    良いお産になりますように!(و•o•)و<ファイトー

• 8月11日
  • mi

mi

まだ一日目ですが既に心折れそうです😭
    ありがとうございます😭

• 8月11日
ママ

助産師さんに陣痛中楽な姿勢でいいけど、あぐらかいたり横向きになったり色んな体勢になると赤ちゃん頭下がりやすいって教えてもらいました!あとは痛いけどリラックスが大切って🥹
がんばってください🥹🙇‍♀️

• mi

mi

いまあぐらかいてます😭NSTつけてても横になっていいんですかね😭

• 8月11日
  • ママ

ママ

全然おっけーです!
    ズレたらモニターみてる助産師さんが必ず付け直しに来てくれます!🥹

• 8月11日
  • mi

mi

寝れそうなうちに横になってみます😭

• 8月11日