※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

生後7ヶ月です!離乳食をいま2回食で1回の離乳食で120ほどぺろりと食べち…

生後7ヶ月です!
離乳食をいま2回食で1回の離乳食で120ほどぺろりと食べちゃいます🥹🥹
離乳食もにこにこして食べてくれるので作りがいがあるのですが食べさせすぎでしょうか???
周りに聞いてみたら80〜100と聞いたので🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も7ヶ月の頃は120g食べていました!
食べられるならいいと思いますが、あまり増やし過ぎないように頑張っていました🤣

りり

我が子もそれぐらい食べてました😌
逆に食後はミルクなしでしたよ🙌🏻

はじめてのママリ🔰

うちは180ぐらい食べる時もしばしばあります。大体150ぐらいですが、ミルク嫌いなので病院からは下痢になったり吐いたりしなければどんどん進めていいと言われましたよ。