※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6日前から断乳し、寝るのが楽になりました。お酒が飲みたいけど、泣いたら飲めないです。成功でしょうか?

断乳して6日夜添い乳してましたが頻繁に起きるのでついに断乳しました!!もう6日目なのですが一度軽く泣いて起きるぐらいでトントンすると寝ます。
そのまま朝まで寝るのが6日続いてます。これは断乳成功でしょうか!!!😭😭😭😭

お酒が大好きなのでずっとずっとこの時を待ち侘びてました!!
飲みたいですが今日に限ってめっちゃ泣いたらとか思うとなかなか飲めません😭😭🙃😭

コメント

うちはほぼ卒乳でしたが決めたその日にお酒飲んで何があってもあげれない状況にしました🤣🤣
6日経ってるなら泣いてあげたらまた振り出しに戻っちゃいそうなので泣いてもあげない方がいいのかなー?と思いますけどね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    6日経ってますが泣きやまなかったら心が揺らぎそうで😂😂
    確かに!何があってもあげれない状況にわたしもしたいと思います、、!待ち侘びたお酒飲んじゃいたいと思います!!🥰🥰

• 8月11日

退会ユーザー

久しぶりのお酒解禁おめでとうございます😊💕
    おっぱいなくなるの寂しいけどほんと楽ですよ🤣🤙🏼🤙🏼

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️
    嬉しいけどほんとに寂しいですよね…おっぱい吸ってる姿可愛かったなあとかしみじみします😢😢ですがほんと楽ですね!嬉しいです😭😭😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

断乳しようと決めて6日も経ってるなら、夜中泣いてもあげない方がいいと思いますよ。
お子さんもママもせっかく頑張ったんですから☺︎
泣いたらあげるってしてたら、泣いたらもらえると思ってすごく泣いちゃいそうです。
大好きなお酒飲んでくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!昨晩数年ぶりに飲んじゃいました😭❣️少し泣いてしまいましたが頑張ってトントンして寝かしました!!😭もう1週間経ってるので絶対あげないようにします!😭ありがとうございます🥰

• 8月12日