※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫のことです。私と上の子がお風呂に入ってる時、下の子が泣いてて泣き…

夫のことです。
私と上の子がお風呂に入ってる時、下の子が泣いてて泣き止まないなーと思って見てみたら、泣いてる下の子の横で携帯ゲームしてました。
これおかしいですよね?
何しても泣き止まなかったから、とか言ってましたけど、お風呂入ってる数分で何してもってそんなにしてないですよね。それに下の子は育てやすい感じの子で抱っこしてれば大抵泣き止みます。
私が怒ってママリに投稿しようとしたら思いきり頭叩かれました。
最低ですよね。

コメント

ママリ

暴力反対!
ママがパパに叩かれる姿だとか子供には毒ですよ😡
ゲームやらないと死ぬんだったらせめて抱っこしながらやれって話です😡

はるまき

頭叩くとかムリです…。

deleted user

泣き止ませずゲームも酷いですが、叩くのは本当に酷いです😠
叩かれた箇所は大丈夫ですか?💦