※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
サプリ・健康

奥歯の神経治療中で、今奥歯には仮蓋?なる柔らかいものを詰めて次回の予…

奥歯の神経治療中で、今奥歯には仮蓋?なる柔らかいものを詰めて次回の予約まで待っているところなのですが、だんだんすり減ってきてちょっとへこんできました。次歯医者に行くのはお盆明けの16日なのですが、他の歯医者にいって詰め直した方がいいのでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままで大丈夫ですよ⭐️

• こむぎ

こむぎ

丸出しになってなければ大丈夫ですかね、、、(笑)

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ(*^^*)
    仮蓋はどうしても凹みますよね😅
    特に柔らかい仮蓋は…。
    封鎖性も弱く取れてもついててもあまり変わらないです💦
    柔らかい仮蓋はまだ神経の管が完全に綺麗になってないときや、こども根の治療で使います!

• 8月11日
  • こむぎ

こむぎ

今回たまたま次回予約がちょっと空いてしまっているのでみるみるうちに減ってしまって焦りました😫

後一回根のお掃除をして、痛みがなかったら型取りって言われていたので、おっしゃる通りですね!
    今のところ特に強い痛みなどないので、次の診察まで様子を見ることにします☺️
    安心しました!ありがとうございます♩

• 8月11日