※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私がコロナ陽性になってしまったんですが、子供が鼻水、咳出てます。PCR…

私がコロナ陽性になってしまったんですが、子供が鼻水、咳出てます。
PCR検査してもらった方がいいでしょうか?
生後4ヶ月の子もたん絡んでます💦

子供達、保険に入ってるので陽性だったら給付金貰えるかなと思ったんですが、病院ひっ迫してるし私は病院連れて行けないしでどうしようか迷ってます。

コロナで一家全滅した方、どうやって家族全員判明したんですか?

コメント

はじめてのママリ

私は陽性だったんですけど、クリニックに電話したら対応してくれるとのことで、判明しました!

ぴらり

我が家は熱がでたタイミングで検査しました!
両親が同時に陽性ではなかったので陽性ではない方が連れて行きました!

まあーた

10日に娘と旦那発熱で旦那に病院連れて行ってもらい陽性。

次の日息子が発熱、その夕方赤ちゃん発熱でその時点では病院に行ってません。

ただ、旦那が発症から3日後くらいに微熱になったのと赤ちゃんが咳と高熱だったので心配で旦那に運転してもらい病院へ行き私と赤ちゃんと息子が陽性でした。みなし陽性で病院に行かないつもりでしたが、赤ちゃんの高熱が心配でいきました。

ゆな

私が発熱し、抗原検査→陽性。

2日後に上の子が発熱し、念の為子供2人ともpcr検査→陽性。

そのまた2日後、旦那発熱しpcr→陽性でした。

はじめてのママリ🔰

旦那が陽性から始まった我が家は四男発熱時は私が病院に連れていき、陽性。長男、次男、私が発熱時は電話でみなし陽性にしてもらいました。

はじめてのママリ🔰

近隣の小児科は症状があるなら、抗原検査もしくはPCRしていただけると言われております!