※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
ココロ・悩み

旦那が来年ドイツへ単身赴任を考えており、家族と相談中。平日子供と過ごすのが心細く、海外生活は辛いか悩んでいる様子です。

去年の年末に 旦那が会社から今年の4月くらいに
ドイツに行って欲しいといわれましたが
結局コロナも増えてきて 行くこともなかったのですが
今日 今年中に手続きして
来年には 行ける方向で調整を考えて
家族と相談してと言われたそうです😔

話し合った結果
単身赴任(任期は最低1年 長くなっても2年くらい
来年は 2月に子供の誕生日
卒園式 入学式があるので せめて5月くらいから
ならと 上司と相談するそうです。

行って欲しくない
寂しいとかじゃなくて
平日にただ子供と二人で過ごすのも しんどくて
それが 毎日となると 怖くて仕方ありません

旦那様が海外住みのかた
辛いですか?

コメント

はじめてのママリ

旦那じゃなくて、小学生の頃に父が1年間海外に単身赴任していました。
その頃の母はイライラしている感じでいわゆる毒親だったなーって思います😅