※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼との関係に疲れてきた女性がいます。子どもたちの遊び方の違いや、彼の家の状況に不満を感じています。将来が不安で、別れを考えています。

シングルです。
6歳の女の子のシンパパと付き合ってて
2年近くになります。

最近何だか一緒に居るとイライラする事が多くなりました。
毎回車で片道40分程の彼の家に
私達が毎週行く感じです。

彼の子は人見知りで引っ込み思案なタイプで
公園に遊びに行ってもYouTube見たいと
ずっと言っていたり、活発に遊ぶ感じではありません。

私の子は真逆で誰とでも割と直ぐに仲良くなり
公園にいた子と友達になって虫取りをしたり
ずっと外で遊んで居ます。

今日外に遊びに行ったのに一切遊ばずずっと木陰で
彼の膝に座ってYouTube見たい〜と言ってる彼の子。
私の子は公園にいた子達と仲良くなって
ずっと遊んでました。

中々私の子が遊びが切り上げれ無くて
だんだんイライラしてきたのか
俺虫に興味ないし、ようあんなに遊んどれるわ
って言われました。
言い方にも腹が立ったのもあり
その後切り上げてすぐに解散しました。

彼の持ち家に毎回泊まりに行くのですが
ベッドも元嫁が使ってたまま、
この家に来るのが嫌だなあと言ったら
あぁ、そう。
と言わまれました。
どうしようも無いし、そんな簡単に売れないし、
来年には子供の小学校もあるし、と
言われてそんな事言われても仕方ないらしいです。

好きだし、別れたくない気持ちもあるけど
この先が不安過ぎて先が見えない関係に
疲れて来たのかもしれません。
だし、普段は優しいし、
ちゃんと話もしてくれるのですが
私も言い方が悪かったのか冷たくあしらわれました。

もう先無いですよね。
別れるなら早くがいいかな
帰って来てから連絡も来ない

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

私がシングルだったら
相手の方に子どもいたら無理です😂
結婚なんて絶対嫌です😂

はじめてのママリ🔰

子供同士が合わないと、一緒に暮らすとすごく大変そうですよね😓
合わないなーとか感じてきたら、別れた方がいいかなと思います。
お互い子持ち同士だと、子供の過ごし方が大切ですよ!!

はじめてのママリ

実際は分かりませんが、読んだかぎりでは絶対にうまくいかないと思います。
お互いのお子さん達が可哀想なだけです😢

deleted user

毎週行くのも嫌だし、お互い子供がいればかなり難しいですし
すでに苦手になってきてるようなので絶対結婚しません😊

はじめてのママリ🔰

無理って思ったら無理ですよ。
早めに別れましょ!
私もシングルで今は再婚してますが、慎重になるべきですし、何より時間がもったいない。彼と遊ぶ時間があるなら、お子さんと2人で過ごした方が気が楽じゃないですか?😊

はじめてのママリ🔰

まずは毎週会わない、1週おきとかもっとあけるとかして少し距離を取って考えてみた方がいいですよ。
親の離婚で感じ子供のダメージは違うし
性格もあるし。
距離を取って今後を考えてみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

結婚決まったなら言えますが、家のことは図々しい気がしますし、合わないんだと思います

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
色々考えてやはりお付き合い続けていくのは無理だと思い、別れを伝えました。

沢山のコメントありがとうございます💦