※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴこ
妊活

生理前と違い、胸が張って痛む。基礎体温は低めだが日中は高め。予定日が近づき、妊活に期待。3周期目で妊娠確率が高まっている。

妊活3周期目

ふだん、生理前でも胸張ったり痛くなったりしないけど
今周期は、ちょっと張ってるし痛い感じ
基礎体温は36.5℃前後で毎回低めだけど
日中は37℃超えてる

予定日は19日だからソワソワしてる☺️
三度目の正直で、🧚‍♀️出て欲しい!
不妊じゃなければ、3ヶ月で妊娠確率50%らしい。
2分の1まできてる!笑

コメント

ひなまま

私も3周期目です‼︎
3ヶ月で妊娠確率50%なのですね‼️
私もソワソワしてます‼︎
赤ちゃんお互いにきてますように🙏

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    理論上、50%らしいです。笑

    わくわくそわそわします!

    • 8月11日
  • ひなまま

    ひなまま

    ワクワクソワソワしますよね!
    生理近くなるといつも出血してるときに感じるなんかでてる感がある(生理前だから何も出てない)のですが今回もそれがあってヒヤヒヤしてます。
    説明わかりにくくてすみません。笑

    • 8月12日