※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

出産後の夕飯の心配です。皆さんの旦那さんは入院中どんなご飯を作ってくれましたか?

9月に出産を控えてます。

帝王切開のため1週間以上の入院になるんですが、
旦那がちゃんとご飯作ってくれるか不安です。笑
上の子たちは6歳、5歳です👧🏻
夕飯の心配です。

上の子がいる場合、入院中
皆さんの旦那さんはどんなご飯を
作ってくれてましたか?🥺

コメント

コロ

うちは朝ごはんはパン、ヨーグルト、バナナ。保育園に送って、会社行って、保育園迎えに行ったあとの夕飯は外食かお弁当でいいよって言ってました。会社もあるのに大変だし、長期間続くわけじゃないから、と割り切りました😅

カレー、チャーハン、ハンバーグ、ミートスパゲッティなど、子どもが食べやすいの作ってました!3日分だけは、朝昼晩と作り置きしていきましたが、あとは残ってる食材で作ってました😅 

ポッキー

6歳5歳なら簡単で適当でいいかなと思いました
すみません😅
頑張りすぎてイライラしてほしくないし
好き嫌いとかあったり
作ったのに食べない事もあるので
適当でいいよ。と言いました
ご飯と納豆惣菜でいいじゃないか。と
朝はバナナ、パン、ヨーグルト、ゼリーとか

まひゆ

うちも10月に帝王切開予定です☀️
外食ばかりだとお金かかっちゃうので出来るだけお惣菜買ってってお願いしてるのと、2日間ぐらいはミールキット頼むから作ってねって言ってます😊

たこさん

朝は果物とパンでした。
夕飯は冷凍しておいた味付け肉を焼いたり、パパ得意のオムライスを作ったり、保育園帰りに惣菜を買ったり、チルドハンバーグを温めたり、そんな感じでした😊

洗い物や洗濯とかも1人でやらないといけないし、あまり多くを求めない方がいいと思います😅

ゆず

1週間後に帝王切開予定です😊
夫に息子をお願いするつもりです。冷凍出来るおかずを少し作り置きしておこうかな?と思うのと、後はお弁当買うなり外食するなりで乗り切ってもらう予定です😅
くら寿司、うどん、サイゼリヤ、マクドナルド、ホットモットで5日間…行ける!
ま、多少栄養偏るけどいっか😂って思ってます。
家事育児全てお任せなので、出来る範囲でお願いしようと思ってます🙌