※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
サプリ・健康

突発性発疹なった人に聞きたいです👂最初どのような症状があってからそれ…

突発性発疹なった人に聞きたいです👂
最初どのような症状があってからそれからどんな感じで治りましたか?💦
コロナも増えてきてて症状が似た感じでほんとわからないです。
旦那も自分も熱が出てどこにも行ってないんですがコロナの可能性とかってあるんですかね💦

娘は40度ちょいくらいの熱があります。
突発性発疹と言われたんですが親にもうつるんでしょうか?
知ってる方いたら教えて欲しいです😭🤲

コメント

deleted user

息子が1歳なる前に突発になりました!
ただ熱があって元気でした😅
普通におもちゃとかで遊んでました😅
寝る時に熱が高くて寝れないかな?ってかんじだったと思います💦
飲食はできてました!
二日くらい熱が続いて下がった!と思ったくらいに体に赤い点でたくさん😅
次第に機嫌も悪くなりましたが数日で元通りです😂

はじめてのママリ🔰

高熱のみで元気な事が多いってききます。
うんちが緩くなる子も一定数いると病院で言われました。
熱が下がり発疹がでてから突発とわかるので下がるまでは何とも言えないと思います。
大人は大体の人がなった事ある様なので抗体持っててうつる可能性は低いと思いますよ。


うちは熱が2日間で元気だけど少しうんちが緩い→熱が下がりいつもよりよくぐずるなぁ程度の不機嫌さ→解熱後2日後にうっすら発疹。
と、2回目は40度前後の高熱3日間、鼻水、軽い下痢、痛みで不機嫌等風邪症状ありで風邪の診断→熱下がったら咳がでてきて1週間続く→熱が下がって1.2日後に突発の時と似た発疹もでててきて2回目発覚でした😂
2回とも型が違うからなのかそれとも関係ないのかわからないけど熱の高さも症状も全然違いました。