※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

家族とお昼寝後、買い物に行く予定が崩れ、イライラしてしまいました。怒りを抑えきれず、娘に対して逆ギレしてしまいました。結局、一人で買い物に行ってしまいました。

くそうざ‼
15時から家族3人でお昼寝はじめました
16:15にアラームかけて17時から買い物行く予定でした

せっかくの久しぶりの休みだし、17時までゆっくりするか‼滅多にないことだと思い私ものんびり

娘を起こすも、ベッドに戻り軽くイラっ
旦那が自然と目を覚ますように、私は生活音出しはじめた

17時半になっても2人してだらだらゴロゴロ
買い物一緒に行く約束したし、夕飯づくりの時間もあるから、我慢の限界
イライラしながらお米研いでたら

「うるせー自分の思い通りにならないからって、騒がしい、うるせー」逆ギレかい

「いつまでも寝てるからうるさく感じるんでしょ
もう時間ないから一人で行く」

娘が驚いて大泣きしてるのに腹がたちすぎて置いてきてしまった

ごめんね、娘‼

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でさっさと行っちゃいましょ!

私もイライラして1人で行くと思います🙃

• ままり

ままり

娘にイライラしたみたいな投稿してしまいましたが、娘を起こしてるのにいつまでも寝てる旦那にイライラしました😱
    休みで居るとルーティンが狂って腹立ちますね😅

• 8月11日
もあきゅん

約束してたならイライラします。子どもは仕方ないですが旦那はさっさと起きて支度するなり手伝うなりしてほしいです。

• ままり

ままり

恐らく、娘にたいして怒ってると勘違いしてる旦那に腹が立ちます😅

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私的にラッキーと思い、
そのまま1人でゆっくりお買い物します🤣なので、イライラはしません