※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
家族・旦那

8/4 主人が職場でコロナ陽性、隔離8/9 次男発熱、陽性(小児科で中耳…

8/4 主人が職場でコロナ陽性、隔離

8/9 次男発熱、陽性(小児科で中耳炎と言われていたので翌日まで普通に過ごしてました)

8/10 次男が生後9ヶ月で熱で機嫌が相当悪く、主人一人では無理と判断し自宅隔離解除、次男以外マスク生活

8/11 私発熱←今ここです。

長男までコロナになったらどうしよう。。

扇風機が今朝から壊れてしまって、頼れる人もいないのでさっき長男と家電量販店に行ってきました。

車中は暑く、もちろんノーマスク。
食事・お風呂・寝室も主人次男チーム、私長男チームでした。

次男は解熱し、いつも通り遊んでいます。
長男は家に閉じ込められているせいで、思うように遊べないからイライラが凄いです。

自分達の怠慢から職場で集団感染し、しかも2度目。
前回は即ホテル療養ができたため、家庭内感染は運良く免れました。

怠慢で家庭に持ち込んだ主人。
子供たちを危険に晒し、私まで感染。
憎くて仕方ないです。

子供達のことで頭がいっぱいです。大丈夫かな。。。

すみません、愚痴でした。。。

コメント

まま

我が家も旦那から長男→私→次男。一家でコロナ陽性になりました。笑
当初は、旦那にイライラしました。また隔離などでもイライラしましたが全員なったら楽になりましたね🤣気持ち的にもw
あとは、保険金が楽しみで療養生活耐えますwww

頑張ってくださいね!