※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前選びで悩んでいます。柊人、碧人、真叶、叶人の名前について意見をください。他におすすめの名前があれば教えてください。

名付けで迷っています

①柊人 しゅうと
冬生まれだし良いなあと思うのですが
画数がとても悪くて気になります

②碧人 あおと
息子が あやと なので似すぎている

③真叶 まなと
一発で読めない 叶…を と と読ませて良いのか
旦那は まなと 推しです

④叶人 かなと

良いなあと思った名前にいいね して頂けると
嬉しいです(^^)

また、 ○○と でいいな と思う名前があれば
教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

①柊人 しゅうと がいい

はじめてのママリ🔰

② 碧人 あおと がいい!

はじめてのママリ🔰

③真叶 まなと がいい!

はじめてのママリ🔰

④叶人 かなと がいい!

はじめてのママリ🔰

中々被らなくて優しい印象もある "さやと って名前気に入ってます。友人の名前で自分は付けれないですが付けたい名前です🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    まわりに、さやと いないです!
    漢字も教えていただけると
    嬉しいです(^^)

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    颯人 で さやと です!漢字はお好みですね😂🤣使えそうな可愛い漢字も沢山ありそうです!候補の名前はクラスに1.2人いそうなので候補の中なら私は"まなとくん素敵だと思いました✨️可愛いです💙

    • 8月11日
deleted user

甥っ子が、まいと君です👦🏻 ̖́˗

はじめてのママリ🔰

うちの子が「ゆいと」です💓
最近人気な名前なので被るかもしれませんが💦気に入ってます😊

理人で「りひと」
瑛斗で「えいと」
隼斗や颯人で「はやと」も候補にありました!