※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
産婦人科・小児科

2歳の息子がRSウイルスに感染。熱が出ており、嘔吐も。機嫌悪く、泣き続けている。救急病院に連れて行くべきか悩んでいる。

2歳の息子がRSウイルス陽性になりました。日曜日に発熱、昨日は熱下がったんですけど今日の朝から発熱…。朝、解熱剤飲ましました。が、朝、嘔吐。先程少し嘔吐…。おしつこ半日出てなく、昼頃機嫌悪くぎゃん泣き(;・∀・)泣きつかれたのかそのまま寝て起きたらぎゃん泣き(;・∀・)どうしたらいいのかわからずママもパニック(´;ω;`)何か訴えるんですけど何がなんだか…。今すぐ救急病院連れて行った方がいいのか…どうすべきでしょうか。病院連れていきたい気持ちなんですけど。

コメント

(ت)♪︎

水分は取れてますか?取れてない咳がひどいとかなら行ったほうが安心ですね、?

  • マーmama

    マーmama

    水分はいつもより少なく、おしっこが出てないんですよね(;・∀・)連れていったほうが安心ですよねぇ

    • 8月11日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    電話して聞いてみるのもいいと思います!

    • 8月11日