※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陽性が出たので、妊娠しているか心配です。HCG注射を打っている途中で、残りがあることが心配です。

はじめてのタイミング法なので
質問させてください😭😭


⚠️妊娠検査薬でます⚠️

7月の24日から25日にかけて
排卵したのを病院で確認済みです


排卵前23日
排卵後25日
HCG注射を打っています



基礎体温を毎日測っており
排卵日から高温期が17日間続いていたので
昨日の夜妊娠検査薬したら

くっきり陽性がでました。
これは妊娠しているで大丈夫ですか?


注射の残りがあるとかって
よく見かけるので😭😭😭

コメント

deleted user

妊娠でいいと思いますが検査薬(二本線)の場合はカテゴリが妊娠、になるので注意した方がいいかと思います😭💦
不快な思いをされる方がいらっしゃるって前に見かけました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😊

    アプリ側が妊活って項目に
    してたのでそのままにしてました!

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも多分妊活でいいと思うんですけどね😭
    前に見かけた方はものすごく文句というか指摘して責められてたので💦
    妊活してると様々な方がいらっしゃいますよね😂

    お身体ご自愛ください😊❤️

    • 8月11日