※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦に間違われることが多く、そのことで困っています。周囲から妊婦だと思われ、メンタル的につらいです。どうしてただのデブとして扱ってくれないのか、特にお腹だけが気になるようです。

妊婦に間違われまくる人いますか?🤰

すごい太ってます🙋‍♀️
調べたら7年で20kgも増えました。
バスでも電車でも道を譲られ、
児童館や公園でも当たり前にお腹の子は何ヶ月か聞かれます。
自分の祖母にも妊娠してるとずっと思われてました😂



今日出先で、写真撮ってる老夫婦の方がいて、
「あ、妊婦さん入っちゃうか、この角度だと👴🏻」と言ってました。
周り見渡したらそれらしき女性は私だけでした😂
普通に妊婦さんだと周りから思われてます。

もう全身デブなんだからただのデブだと扱ってくれればいいのに、なぜ妊婦さんだと思われるのか…
特にお腹だけ出てるのか?
妊活中の身としては、間違えられてめんどくさくて妊婦のふりするのもメンタルきつい★

コメント

イチソラ

お顔がシャープなんですかね?😃
それにしても妊婦のふりはキツイです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マスクしてるから二重顎わかんないですしね😂
    こないだは8ヶ月のフリしました🤰笑

    • 8月11日
ぴいたん

わたしの知り合いも駅の立ち食いそばで食べてたら、隣にいたおばちゃんに元気な子うみなねーと言われたらしいです笑
その人は一年で10キロ近く増えたみたいで、またおばちゃんにあったら、次予定日いつなのーと言われないといいなぁと話してました😊

さしみ

妊活中に間違えられることよくありました😂

私の場合服装かな🤔と思ったり。

スーパーでは支払い後カゴを運んでくれたり、バスで席を譲られたり😅

かなり申し訳なかったです💦

はじめてのママリ🔰

トピ主です🙋‍♀️

ちなみに今日の私はこんな感じです🤰
自分で撮っても見える妊婦さん🤣
胸より腹が出とる。

はじめてのママリ🔰

服装が妊婦ぽいとかですかね?あとは歩き方?姿勢でしょうか🙄

さしみ

反り腰です??お腹前に出して歩いてると間違えられやすいかもです!