※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower 🌷
妊娠・出産

34週の妊婦です。食べ物をむせて尿漏れがありました。破水か心配です。

妊娠34週です☺️

先程、気管に食べ物が入ってむせてしまい、ゴホゴホと何度か続いて咳をしました。

そのときに、尿漏れしました。
ちょろっという感じではなく、一回分の尿くらいびっしょりでてしまいました。

こんな経験ありますか?

それ以降出ていませんが、
もしかして破水だったのではとヒヤヒヤしています。

コメント

みゆな

けっこう出た時は匂いと色で判断ですかね。
破水もチョロチョロ出ることあるとも言いますが、私が破水した時は、けっこう尿がでたーとかではなく
大きい水風船突然破れた!!!みたいな感じでした。でも心配だったら婦人科に相談してもいいかもしれませんね

はじめてのママリ🔰

1人目の時、後期は尿漏れひどく、咳ではないですが、くしゃみするたび結構しっかり出てしまってました(´;д;`)
給水シートしててもパンツが濡れたことも(´・∀・`)
破水は一回水がちょろっと出てからその後動くたびにどうやっても自分では止められなかったので、全然違いました。

おむすび

一人目後期に風邪をひき咳き込むたび尿漏れてました。
産後もっとやばくなったので、骨盤底筋ストレッチしとくほうが良いかも。
その後水みたいなんが出てなければ尿漏れだと思います。