※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

⚠️💩の相談です⚠️お昼にインスタントラーメンの酸辣湯麺を作りました。元…

⚠️💩の相談です⚠️
お昼にインスタントラーメンの酸辣湯麺を作りました。
元々便秘持ちがあったのですが、食べたあとすぐ急に腹痛が来て下痢が続いてます。主人は仕事なのでワンオペでこれはキツい😭
娘も1時間以上長く寝かせてしまいました。夜寝ないこと確定😭
私も下痢の波が落ち着いたあと、トイレで寝てました( ̄▽ ̄;)
今もお腹痛いです🥺なんだか冷えちゃってる感じがして…😰
吐き気はありません。ただ、たまってた便が一気に出たって感じです😭
こんな経験初めてで。どうしたものか😥
色々調べたら、かん水とか色々下痢になる要素はありそうでした。
久しぶりに子どもが同時に寝てくれて、暖かいそれも麺類が食べられたと至福だったのに😭
同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

暁

たまにありますよ🤣
冷や汗かいて溜まってた便がでてそれがお腹の中からなくなるまではトイレ行ったり出たりの繰り返しです。
久しぶりに食べたいものいっぱい食べたから腸の動きが活発になったんだと思います。
今もお腹痛いならお腹温めて白湯飲むのと腹巻きあればして暫く温めてあげましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😂冷や汗かきました!それでお腹スッキリって感じでした!!なるほど!腸が動いたからなんですね!!温かいもの飲もうと思います!ありがとうございます😊

• 8月11日