※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

来月親戚の結婚式なんですが、子供2人も参列します。服は3歳の子はお下…

来月親戚の結婚式なんですが、子供2人も参列します。

服は3歳の子はお下がりのがあり、1歳の子はネットで買う予定です。
これくらい小さい子って靴ってどうしました?!
ローファーとかは後々使えないし、履き慣れてないので選択肢にないのですが、スニーカーでいいんですかね?💦

ちょうど来月に靴を買い替え予定なんですが、結婚式に履いて行っても違和感ない色だと黒とか紺なら大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

ニューバランスのネイビー履かせていきました!

  • きなこ

    きなこ

    ネイビーや黒なら大丈夫そうですかね!
    産後にさせてもらいます☺️

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    兄の結婚式だったので兄とお嫁さんに確認して履かせました

    • 8月11日
きなこ

すみません、参考に、の間違いです💦

なるほど、一応親戚に聞いてみます!

さくみぃ

友人の式で、黒のスニーカー履かせましたよ^_^ 他にお子さんが何人かいましたが、いつも履いてるオレンジ色のスニーカーを綺麗に洗って履いて来てる子もいました。特に違和感も無かったです。

  • きなこ

    きなこ

    下の子が今履いてるのが黄色なんですよね😅
    確かに小さい子履いてるものはそんなに気にする人はいないですかね!
    さすがに黄色は…って思われるかなーとか思ったんですが、ちょうど買い替え時期なので抑えめな色にしようかなとおもいます!

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちはネイビーのニューバランスだったり、イフミーの黒っぽい水玉の靴でした。小さい子なので、普段履きなれてる靴の方がいいですよね🥺

  • きなこ

    きなこ

    レンタルとかもありますが、履き慣れてるのじゃないと可哀想ですよね😅

    ちょうど買い替え時期なのでネイビーか黒、青にしようかなーと思います!

    • 8月11日