※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の結果が微妙で、化学流産が続いて辛い。奇跡の出産までの可能性や薬の継続について不安がある。

検査薬出ます。
誹謗中傷は辞めて下さいっ

もう全く自信無いです。BT9に測ったhcgはたったの40。
先生におめでとうも言われず(そらこの数値だとそうか)とてつもなく微妙な反応で、『一応出てるから、、、五分五分だろうけど来週再判定ね。』と言われとぼとぼ帰宅しましたがBT11でもこの薄さ。
薬続ける意味あるのだろうか。もう勝手に辞めて生理こさせてやろうか。とかマイナスばかり考えています🥲(ちゃんと薬飲んでますが汗)
移植は何度もしていますが初めて夢見た二本線も化学流産で終わりました。そして次も、その次も、、
今回も化学流産なら4回連続です😂
もう線が出る事は当たり前ですが継続できていません。
化学流産ばかり繰り返して辛いです。
こんな状態から無事に胎嚢確認できて奇跡の出産までいけた人はいるんでしょうか?
BT11でこれだともう望み無しですよね。
いつもこんなんだ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこんな感じで濃くならず
化学流産でした。
今の妊娠の前です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います!
    再判定まで薬続けていましたか?🥲
    真っ白になってくれれば諦めつくのに、こんな中途半端な線だとなんだかなぁてなりますよね。

    • 8月11日
♡

私も今日でBT11で同じくドゥーテストでフライングしまくりです🥺👍
私の場合はBT7でHCG41しかなく月曜日に再判定なのですが、BT8から終了線とほぼ同じくらいの濃さから濃くならず、でも薄くもならず逆転現象も起きないし凄くモヤモヤしています、、😣
早く次に進みたいです😱
でも、私は8年不妊治療してようやく息子を出産したのではじめてのママリさんもきっとママになれるはずですよ🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います💖
    終了線と同じくらいなら、hcg伸びてそうな気もしますけどね😳
    私は今までそこまでの濃さも見たことないので😫
    8年ですか、、長い長い戦いでしたね😭
    私は4年くらいですかね、、
    本当に終わりなき戦いすぎてトホホです🥲

    • 8月21日