※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのおむつを使い始めてからおしっこの色が少し濃く見えることがありますか?

※観覧注意です。オムツの写真あります!

おしっこの色について質問です。
パンパースのテープタイプを使用していましたが、今日からメリーズのぱんつタイプのオムツを使い始めました。

メリーズのおむつはおしっこの色が少し濃く出るとかってありますか?😫💦
写真左側がメリーズ、右側がパンパースです。
メリーズ使用してからおしっこの色が少し濃く見えます😂
そのあとパンパースに戻したらいつものおしっこの色で薄いです!🤔
たまたまですかね、、、少し気になってしまって😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズは濃く見えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😫❤️安心しました!ありがとうございます😂✨✨✨

• 8月11日
ミルクティ👩‍🍼

メリーズ濃く見えます🥺
息子ですが、6ヶ月までムーニー使っていて、安かったのでメリーズにしたら、オシッコが濃くなったように感じました😭
娘も取っておいたメリーズ履かせたら、オシッコが濃くなりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥺❤️本当にありがとうございます😭✨✨

• 8月11日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

私も初めはビックリしました😳
    オレンジっぽい色していて脱水気味になってるって思いました😅

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしますよね!😭💦
    今までそんな色したことなかったのに急にオレンジっぽくなっていて同じく脱水を疑いました、、、😫
    コメント頂けて本当に安心しました🥺💓ありがとうございます❤️

• 8月11日