※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

排卵日に関する産み分け方法で、ゼリーの効果や使い方について質問があります。

産み分けについてです。ゼリーって効果ありますかね?
ゼリー使わなくても排卵日当日なら男の子になりますよね?逆に排卵日2日3日前ならゼリー使わなくても女の子ですかね?
例えば3日前にグリーンゼリー使ったとしたらどちらが生まれそうですかね?

コメント

チョコチップ

普通に考えたらそうだと思います!
男の子は1日ほどしか生きないですし、女の子は2,3日生きると言われているので、ゼリーを使わなくても産み分けは可能だと思います!
しかし、排卵日が分かっていてもいつ排卵するか分かりませんし、ゼリーを使った方が多少有利になるという感じですかね🤔

3日前にグリーンゼリーを使っても意味はないと思います!男の子は排卵日まで生きてないですし、妊娠率が下がるだけかなと🤔生まれるとしたら女の子だと思います!

ママリ

医学的には産み分けゼリーは無意味だと証明されたらしいです💦
2人目は排卵日二日前にピンクゼリー使用で男の子、3人目は排卵日四日前にピンクゼリー使用で女の子でした!