※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ズリバイが少しずつ進んでいる状況で、お菓子を置いて誘う方が効果的ですか?また、後追いがなくても普通でしょうか?

今、ほんの少しだけズリバイが出来るのですが、おいでー!と言って、私たちのところにくるよりも、お菓子などを置いて、おいでー!と言う方が頑張って進もうとします🥺
早くこちらの方にも来てもらえたら嬉しいなぁと思うのですが、そのうち来てくれるようになりますかね?🥺💦💦
また、ズリバイがほんの少しだけ出来る時は、後追いなどはなくても普通なのでしょうか?(;_;)💦
本当に頑張って少しずつ進む状態です🙇‍♀️

コメント

tmss77

まだママよりも、他のことに興味がいってしまうのかな?
そのうち来ます!絶対にきます!笑笑
ずりばいの期間か、はわかりませんが😂
ハイハイなのか伝い歩きなのか成長していくと思うのでわかりませんが呼んだら来てくれる日が来ます🙋‍♀️

後追いはその子によるのでなんとも言えませんが、上の子はずーっとなく、下の子は半年くらいからいまでも後追いします😅
可愛いけど、後追いしない方が本当に楽です😂

☺︎

スタスタ動けるようになってから後追いが始まりました🙆‍♀️

yut

まさに、娘と同じ状況です!
私も、おいでー!と言い、手を出しますが、来ません!
おもちゃをおくと、取りに行きます笑
まだ意味が分かっていないんだなと思います!