※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
子育て・グッズ

2歳の娘がいるママです。ヒールの靴について悩んでいます。いつから履けるようになるでしょうか?他のママたちはどうしていますか?

2歳女の子ママです
ママの靴について相談したいです

いまは2歳という事もあり
お出かけの際はヒールの無いものを基本的に履いています
または、ヒールまでいかない厚底?のようなフラットな物です

娘は一瞬のスキを見て
走り去ってく歳でもあり
一応走れる物を履いています

最近はオシャレなママも多く
仕事も美容関係でヒールの靴への興味は
かなりあります

妊娠前はヒールの靴もたくさんはいていました

今子供は2歳なので履く予定はないのですが
いつからヒールの靴なども不安なく履けるようになりましたか?

それかそこまで気にせず皆さん履いていますか?

コメント

仕事に復帰してからヒールのあるきれいめな靴も履いてます。
でも、子のせ自転車との相性最悪ですよ。
ハイヒールの先がすぐはげるし、ヒールの部分がペダルにひっかかるし、、
そのまま公園のグランドとか行ったら、ヒールが地面に穴あけますので、おもしろいですよ。まぁ、ヒールは傷みます。

はじめてのママリ🔰

元々私はヒール系得意じゃないので独身の頃から履いてないです、、ペタンコな靴でもオシャレな靴はたくさんあるので、そう言ったものを履いてます😊

みゆな

妊娠する前は仕事もあってほぼ毎日ヒールでしたが、5年以上前に妊娠がわかったその日から、妊娠、出産、走り回る子供、これ繰り返してるので、ヒール履いたことたぶんありません。妹の結婚式の1日だけしか思い当たりません😂

はじめてのママリ🔰

子どもなしでお出掛けするときはヒールも履きます!
子ども連れのときはだいたいフラットシューズかスニーカーですが
太いヒールのサンダルも履いちゃいますよ!
太いヒールだと走れるので!!笑

K.A.A.T

元々ヒールなど履いてませんが子供産まれてから履けないと思ってます💦
子供に何かってすぐ動けないと困るのが頭に出てきました😂

Yu-mama

独身の頃はヒールばかり履いてましたが妊娠出産してからはスニーカーかペタンコ靴ばかり履いてます。
出産後に冠婚葬祭でヒール履きましたがヒールでの抱っこは非常に危なかったです😭
不安なく履けるのはきっと小学生ぐらいだと思います💦