※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

私が冷たいですか?🥶歩いて5.6分くらいのところに義家があります。息子が…

私が冷たいですか?🥶
歩いて5.6分くらいのところに義家があります。
息子が昨日まで保育園通ってました。
今日からお盆休みです。
でも保育園で4人(規模の小さい保育園です)コロナ陽性
がでてきて早くお迎えできる人はお迎えしてほしい要請が来ました。

きのう義母からLINEがあって15日みんな集まるけどどうする?
てきたから、保育園でコロナ出てるしもし風邪症状がなかったら行きます。て伝えました。
旦那は仕事で行けません。

そして今また電話がきて
姪っ子ちゃんたちみんなでプールしてるからくる?!
てきて、私が少し喉イガイガしてるし熱はないですが
念のため断りました🥵

あっちもイラッとしてました😓
あっちは0歳児と持病もち義父やらいるのに
なんか無神経なんですよね...
5月のゴールデンウィークもバーベキューしたんですが
そのときにも義兄の子供がコロナ
陽性なってたので
バタバタしたのに😣

義家に行きたくないのもありますけど
これは考えすぎですか?😱

コメント

ままみ

近いとか関係なしに、行かなくていいと思います😌
コロナが身近にありますし、無理していくほどの用事には思いません。

はじめてのママリ🔰

しかたないですよね💦
万が一を考えて行動してるので、そこはわかってほしいよねー!

はじめてのママリ🔰

イライラされる理由がわからないですね😅
持病もちがコロナなると1番やっかいなのに…😰
0歳児も痙攣になる可能性が高いと言われてますし😔

我が家はこの夏、両家行かないってなってます🥶

すままま

うちも歩いて5分のところに義実家がありますが、息子の通う保育園でクラスターが発生したのもありお盆休みは行かない予定です。