※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親からの高価なプレゼント皆さんはありがたく買ってもらいますか?そ…

義両親からの高価なプレゼント
皆さんはありがたく買ってもらいますか??
その際はそれ相応のお返しをした方がいいのでしょうか??


義両親はお金があるわけじゃないのに
時々これ買ってあげようか??とか言ってきます。
子供のものとかではなく私に対してのものです。
100%善意で言ってくれてるのか、なにか見返りを求めてるのかとか考えてしまったり、申し訳ない気持ちもあり、素直に喜べません😂

お金あるわけじゃないんだし、
そんなお金あるなら貯金しときなよ。。と毎回思っちゃいます。高価なものは断ったりするんですが皆さんそういう時は遠慮せず買ってもらってるんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義両親もそうです〜
なにかしてあげることが喜びなんだと思って素直に受け取ってます😅
逆に遠慮したりいらないと言うと、距離を感じるようです…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直に受け取るんですね!
    私が考えすぎなんですかね🤣

    • 8月11日
はじめてのママリ

両家ともうちはそんな感じでくれるなら何でも貰います😂
何かしてあげたい、それで喜んでくれる姿が見たいみたいなので有難く貰いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お返しとかしますか??

    • 8月11日