※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェス
ココロ・悩み

夏休みで車がなく、暑さで外出が難しい。家で息子とのやり取りが疲れる。兄弟がいれば楽だと感じる。友達の独身生活が羨ましいと感じる自分にも疲れる。

同じ人居なくて😢
はぁ。。

うちは車がないので、この暑さで夏休みなのにどこも行けません😢😢プラス旦那は暑いのが本当に嫌いで、、お出かけしてくれません。だからといって家で遊んでもつまらなそう。わたしは実家の方に頼ったりするけど、うちの母も歳でそんなに申し訳ないし。実家にいったら、息子はママママなので。私は結局疲れてる。そして疲れて帰宅してまた息子のことや、ご飯などすべて私。もうなんか疲れたよ。

兄弟がいたら遊んでくれるから楽なのにね。って、流産を2ヶ月前に経験した私によく言えますよ。。

暑くなければ、自転車で少し遠くにいけるのに。
車があればもっといろいろな思い出作れるのに。
タラレバばかり。

疲れたなぁ。

独身の友達を羨ましいなぁなんて思ってしまう自分にも疲れるなぁ。

コメント

deleted user

最寄駅遠いのですか?
電車ですぐお出かけできません?💦

  • ジェス

    ジェス

    最寄り駅も徒歩15分で中々遠いです😢😢自転車でいけばすぐなんですが。電車で移動とても疲れませんか?私は帰ってきてグッタリしてしまうほどです😢😢私がいけないんですかね😢😢

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはお出かけしたいなら電車で子供連れていってますね^^
    首都圏、徒歩10分なので歩き方自転車で駅まで行ってます!
    旦那は休みが不定休で朝早く夜中帰宅なので、
    旦那が仕事の日は、電車で私だけででかけたり、自転車でじゃぶじゃぶ池行ったり、買い物したり公園行ったり、、
    家でプールとかホットプレートでご飯したりしてますよ^^

    旦那が休みの日は、旦那がめいっぱい遊んでくれます!

    • 8月11日
  • ジェス

    ジェス

    そうなんですね✨素敵なママさんです。

    うちの旦那は遊んでくれないし、懐いていないので、そんな風にできないんです。コメントありがとうございました😊

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん遊んでくれないとなると、ママだけで旦那が仕事の日に行くのが1番ですね🥲

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、、2人の責任で2人の子供なので、
    旦那さん、遊ばないとか懐かないとかは、責任逃れだしダメなことなので、そこは改善しないといけないですよね。
    親なので。

    • 8月11日
  • ジェス

    ジェス

    そうなんです😢でも旦那はテレワークなのでなんだかんだ家にいて‥‥‥色々と大変で。。

    うつ病の薬も飲んでる私で、なにか失礼な態度やコメントありましたらごめんなさい。

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、、旦那さんが甘えてる気がしますけどね😭😭
    ママだけ一人で頑張ってるのは良く無いですよね!

    いいえ!失礼なことは何も無いですよ。
    私も同じ薬おそらくのんでるので、こちらこそ失礼なこと言っていたらすみません💦

    • 8月11日
  • ジェス

    ジェス

    本当そうですよね😢😢二人の子供なのに‥‥懐いてもらえてないから、僕はやることないや。って感じなんです😢😢もう小さい頃は色々と話し合ってたのですが、もう疲れてしまって😢😢😢

    はじめてのママリ🔰さんもお薬飲んでるんですね。色々と辛いですよね。私は今とても辛くて。文面がめちゃめちゃなことがあると思います。すみません。

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん、うちの上と同い年だと思います。
    大切な時期で大変ですよね。
    ママだけが疲弊している状態、辛いですね。
    話し合っても話が通じなかったり何も変わらないと、もうはなす気力もなくなるのが想像つきます、、、

    薬飲み始めたら余計辛くなるとわかりながらも、すがるようにしてしまいました。

    • 8月11日
パイナップルマミー🍍

我が家は車1台で普段旦那が仕事に乗って行ってるので、日中はほぼ引きこもりです😭

旦那が帰ってきてからお出かけしてますがもう1台あったらな~なんて思います💦