※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子、上下分かれた服はいつから?大人のちっこい版の服、おすすめブランドは?

2日で生後3ヶ月になった女の子を育ててます♡
皆さんいつ頃から上下分かれてる服着せましたか?
あと、大人のちっこい版みたいな服を着せたいんですがどこのブランドがオススメですか?
よろしくお願いします^ - ^

コメント

yumi*

3ヶ月になった頃から着せてます(^^)
80サイズでも、袖口を折ったら着れますしズボンは長くても抱っこ紐を使うとちょうどよかったりします♩

H&MやbabyGAPやZARAにありますよ〜(^^)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

確かに折ったら着れますね(。>∀<。)★
    早く着せたくて今日babyGAPで買っちゃいました(。◔`◡◔+)🎶
    ZARAにもあるんですね♡今度見に行ってみます!教えて下さってありがとうございます🤗

• 12月6日
T&Dmama✩.*˚

3ヶ月の息子がいます☆
私は3ヶ月過ぎてすぐ上下分かれた服を外出用に着せてます(*´ー`*)大人と同じような服かわいいですよね‼‼

ズボンはなかなかサイズがないのですが、ベビーGAPは60からズボンやサロペットが売ってるしかわいいのでオススメです(*´∀`)♪ネットでも買えますし、カーディガンやアウターなどもかわいいですよー☆

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

本当上下分かれてる服色々種類もあって可愛いです😍
    私もそろそろ着せたいなと思って今日babyGAPで買っちゃいました(。>∀<。)★
    やっぱりbabyGAP可愛いですよね( •ॢ◡-ॢ)
    ネットでも見てみます!
    教えて下さってありがとうございます★

• 12月6日
とまと◡̈*

プチマイン可愛いですよ😍

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

プチマイン初めて聞きました(*゚v゚*)!
    早速ネットで調べてみます♡
    教えて下さってありがとうございます😊

• 12月6日
yuna

いつも上下別のものを着せてます!
今は結構かわいいの多くていつも
洋服を買いに行くと買いすぎます😂
GAPやH&Mに可愛いのあります!
これは上下とも西松屋ですけどね😂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

キャーーー😆😆😆❤️
    可愛い可愛い可愛い〜❤️
    写真付きでありがとうございます(*ノv`)b
    西松屋の上下分かれてる服まだ見たことないので今度見てみます(*゚v゚*)!
    今日babyGAPで買っちゃいましたぁヽ(〃∀〃)ノ 本当あれもこれも欲しくなって買いすぎちゃいますね😭
    教えて下さってありがとうございます♡

• 12月6日
  • yuna

yuna

結構可愛いのあります!!!
    有名なメーカーさんで買うより
    価格もリーズナブルですしね💓

• 12月6日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

すぐ赤ちゃんおっきくなっちゃいますもんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    安くて可愛い服がたくさん欲しいです😆
    ありがとうございます❤️

• 12月6日
おにく

うちは遅かったのかな...?
上下別のを着せるのが面倒だったので、つかまり立ちしだした9〜10ヶ月ごろから着せてました(^_^)

つかまり立ちしてからは、体もしっかりしてるし普通に頭にかぶせてズボッと着せ替えられたので楽でした( ◠‿◠ )

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

私の友達は赤ちゃん赤ちゃんしてる服がよかったらしく、ギリギリまでロンパース着せてたみたいです😁👍
    確かにまだ首が完全に座ってないのでかぶせるの難しそうです(;o;)
    つかまり立ちしてからだったら楽チンですね(。◔`◡◔+)!
    早く色々な服着せたいです❤️
    教えて下さってありがとうございます★

• 12月6日

ちょうど秋服からセパレートにしたので、4ヵ月ごろです😃

よく買うのはGAPとH&Mですけど、ネットでnextやZARAも買ってます🎵

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

4ヶ月頃だったらサイズも揃ってそうですね(*´∀`)♪うちの子は小さく産まれたので、3ヶ月ですが小さめです🤔
    でも早く着せたくてbabyGAPで買っちゃいましたヽ(〃∀〃)ノ
    GAP.H&M人気ですね!
    私もネットで色々見てみます(b゚v`*)
    教えて下さってありがとうございます❤️

• 12月6日

退会ユーザー

うちも小柄ちゃんですよ~💦やっと6㌔越えたところなので70はまだぶかぶかです😩
    GAPは大きめなので、袖とか裾とかめっちゃおってます💦ワンピースとかはでかすぎて現在封印中です😩

• 12月6日
こえだちゃん

私も一人目は早く上下バラバラ着せたくて、4ヵ月くらいからきせてましたが、ロンパース着れる時期もちょっとなんで、もうちょい着せとけばよかったなと思いました😊✨
服のブランドはプティマインが大好きです❤️あと親とお揃いするならコルヴァが可愛いです😊✨

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

確かにロンパース着れるの短い期間ですね(;≧д≦)
    今はロンパースばっかりなので、少しずつ揃えたいと思います☺️❤️
    プティマイン、コルヴァ初めて聞きました(*゚v゚*)!
    ネットで調べてみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    教えて下さってありがとうございます😄

• 12月6日