※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

明日帝王切開のため、今日入院しました。旦那に家事育児任せて来ている…

明日帝王切開のため、今日入院しました。
旦那に家事育児任せて来ているので、家と子どもたちのことお願いしますとLINEしたところ
入院の間くらいゆっくりしてください的な返信が来ました。笑
わかってないなー笑
帝王切開してゆっくり?笑
できません。笑
ゆっくりというか、痛みで思うように動けないんですよ。笑
その上翌日から赤ちゃんのお世話はじまるんですよ。笑
切腹ですよ!笑
確かに上の子2人みてたらゆっくりできないけれど、
いつもテレビ見せてゆっくりしてるじゃないですか!笑
別にムカついたとかいうわけじゃないけど
わかってないなー!!!笑
笑っちゃいますね!笑

コメント

りーまま

わかります😂
体調悪くて動けない時に
ゆっくりしてね…と言われると、できないよ…と思います😂痛みとたたかってるのにゆっくりって…😅そこは大丈夫?だよ!
切迫で入院した時も、産んだ後も、産後帰ってきて旦那が仕事行く時も、ゆっくりしてね☺️って…優しさのつもりなんだろうけど…違うのよ〜って思ってます。
でも悪気があるわけじゃなくて思いやりからくる言葉なんですよね😂

はじめてのママリ🔰

ほんと切腹ですよね😂私も1人目の時言ってました!笑

帝王切開も自然分娩もですが、入院するのはゆっくりするためじゃなくて命削りに行ってるようなものですもんね😅