※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供がママママと呼びかけてくることで疲れている女性がいます。外出すれば気が散るが楽、家にいるとずっと呼ばれるため疲れる状況です。要求が多くて声を出すのもつらく、子供に対応するのが困難です。

お子さんが1人遊び出来ずにママママな方、もう昼過ぎには疲れませんか😭?
外出してれば子供らの気が逸れるのでママママな面では楽です。
その代わり出費は避けられませんが😩

家にいると本当に5分も解放されずにずっとママ?ママ?!ねぇママー!なんです💧

2階に家事しに行っても1分たたずについてくる。
あまりにママママうるさいのでもう測ってみたら次のママまで平均20秒、長くて2分でした😅

もうママって言葉にノイローゼなりそうなので、おかあさんってよんでみて?と言いましたがママがいい!だそうで😅

もうここまでママママだと辻ちゃんみたいに疲れていても子供に明るく話すことすら出来ず、声を出すのもしんどい、テンションと顔が死んでます💧

え?あー、そうだね、と低い小声で言うことしか出来ない…

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😅
2人で遊んでくれよ!
2人で喋ってくれよ!
ママの存在少しは忘れて🥲と思います😂

何〜?そうだねー。っと勝手に言ってくれる機械欲しい😂😂

• ぷりん

ぷりん

2人で仲良く遊んでたと思った即喧嘩になったり😩
    何でしたっけ、寿司屋の受付にいるロボット欲しいですね🤣

• 8月11日