※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
産婦人科・小児科

排卵前後や生理中等のpmsはストレスでも症状重くなったりしますか?先月…

排卵前後や生理中等のpmsはストレスでも症状重くなったりしますか?

先月から子供が胃腸炎で入院、付き添いの私にうつり、退院後発熱、2週間以上看病し、今子供はウイルス性湿疹で
この間に排卵日生理などが重なりめちゃくちゃ辛いし、いつも以上に重いです。

産後からpmsがひどくなった自覚はあるんですが
生活に支障きたすぐらいなので今度病院行こうと思っています。

もう子供の相手も辛くてYouTubeやら頼りっぱなしです。
自分でも情けないと思いますが
いつも決まってたYouTube時間無視してひたすら見せてます。。。


思っている以上にストレス溜め込むタイプみたいで過去にも顔面麻痺等なりました。
ストレス溜めってるの時って生理重いよって人いますか?

コメント