※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれる予定で、ベビーベッドが幅60センチに収まらず悩んでいます。小さめのベッドで夫婦+赤ちゃんで寝室を共有したいです。口コミの少ないベッドについて教えて欲しいです。

ベビーベッドについて。
4月に赤ちゃんが生まれる予定です。今は寝室にダブルベットを置いて寝ているのですが、ベビーベッドをおける幅が60センチくらいしかなく悩んでいます。
夫婦別室だけは避けたいので、なんと夫婦+赤ちゃんで寝室で過ごしたいのですが小さめのベビーベッドで過ごしている方いますか??
今はそいねーるという横幅51センチくらいのダブルベットにぴったり引っ付けれるベッドが気になっているのですが、口コミやレビューが少なく使っている方がいたら教えて欲しいです(*^^*)

コメント

むー

1人目を出産したときに寝室にベビーベッドとセミダブルのベットで夫婦+赤ちゃんで寝ようとしましたが、すぐ添い寝でねるようになり結局ベビーベッドは料理するときや掃除する時に赤ちゃんを置いとく場所になり、数回試した直後にリビングへ移動して使ってました
ベビーベッド、いまからかうならなくても大丈夫だとおもいます

むー

寝てもベビーベッドに置くと起きてしまって、自分の横に授乳クッションとクッションをくっつけてくぼみをつくり、そこに赤ちゃんをおいてねてました
なのでセミダブルのベッドに3人で寝てました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!セミダブルベッドで3人寝てられるとのことで安心しました!クッションで赤ちゃんスペース作るのいいですね!参考になります。

• 12月7日
  • むー

むー

セミダブルだとやっぱりせまいですけどね( ̄▽ ̄;)
    いけますよ!
    壁側とかにしないとおっこちる可能性があるのできをつけてくださいね!
    あと旦那さんに踏まれないように

• 12月7日