※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーほんとに実家って最高!かえりたくねーーーーなんで実家の近くに住ま…

あーほんとに実家って最高!!!!!!!
かえりたくねーーーー
なんで実家の近くに住まなかったんだろー
なんで同じ県内の人と結婚しなかったんだろー🥲🥲

あの当時の若かりし頃の、結婚💕💕っていうだけの
ウキウキして引っ越し〜家出れる〜💕💕っていう自分にもう一度言ってやりたい。親の近くがどれだけ楽でいられるか、友達もたくさんいるとかさ!!!!
ばーばと買い物行ってたり、ばーばが送り迎えしてんのみるとほんと羨ましい。

はぁ、、、、🥺病む。。。。
でも今の子供たちに出会えたのは旦那のおかげだし
育児、家事してくれるしいい旦那様だけど、、、

旦那の方に住んだとことだけがまじで一生の後悔。。

親とあとどれだけ会えるんだろーーー

コメント

ままん

私が投稿したかと思いました😂うちも飛行機の距離なのでよーーくわかります。手伝ってもらわなくてもいざとなった時に頼れる存在があるということが羨ましいですよね。。私も親に後何回見せてあげられるかなーって常々思います😭今回もコロナで帰省するのやめました😭

abi abi

わかります。毎回老いてく親を見て、あと何回会えるかなと思います。
上の方と同じく自分の投稿かと思うくらい共感です❗️

はじめてのママリ🔰

全く同じです。
明日里帰りで帰るのですが帰る前からもう戻ってきたくないなと思っております(笑)
地元最高実家最高ですよね。😅
遠いので余計思います。
いつも帰る時はウキウキしてます🐒

ママリ

来週から里帰りで実家に戻りますが、同じくずっと実家に入れたらなーと願うばかりです。笑笑