※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝具についての質問です!現在、ベッドマットレス→パッド→シーツ→ニトリ…

こんにちは!
寝具についての質問です!
現在、ベッドマットレス→パッド→シーツ→ニトリの冷感パッド、で寝ています。
夏になり冷感パッドを追加し、こんなに敷かなくてもいいのか分からないまま寝ております。

そこで、最近暑くて汗をよくかくので、冷感パッドは頻繁に洗濯をしていますが、シーツも洗った方がいいでしょうか?
そうなると、下のパッドも洗った方がいいのか?という疑問に陥りました。
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリん

うちも同じ構成で寝てます!

冷感パッドはうちも頻繁に洗濯してますが、シーツはベッド上げるタイミング(2週に1回)くらいでしか洗ってないです😂

パッドに関しては、ベッドあげるタイミングで日光に干すのはよくしてますが、洗濯まではその頻度ではできてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🌷
    やはりシーツも定期的には洗った方がいいですよね‼︎
    賃貸で干すスペースが全然無くて、シーツもほとんど洗えてませんでした😅

たしかに、日光に当てるだけでも大事ですよね😊
    詳しく教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月11日