※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳の子供が外出が大変で、自由に歩きたがり、収拾がつかない。似たタイプの方はどうしているか相談したい。

もちろんその子の性格にもよりますが。
1歳くらいの子の外出って大変じゃないてすか?
みなさんどうしてますか?😭


うちは今、好きに歩きたい散らかしたい真っ盛りで。
外出してもベビーカーやカートは嫌がり出たがります。
抱っこもおろせ〜と暴れます

でも歩かせたら手をつないでくれないし私がいなくてもスタスタどこにでも歩いてってしまいます。
収拾がつかなくなるので、絶対歩かせれないです。
でもなんでも嫌がるしで💦
 

なかなかお出かけできません😭
似たようなタイプの方、どうしてますか?

コメント

deleted user

私も子供達も家にいるより外派なので
車とかないような危なくない
ところで遊ばせてました!
そしたら手を繋がなくてもいいし自由に遊べるので🗽

  • ママリ。

    ママリ。


    広い公園とかですよね?
    私もそんなところで自由にさせてますが、夏は暑いしで😭

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    公園もありますが、夏なら水遊びできるような所に行ってます!

    • 8月11日